スポンサーサイト


なんの袋?

さとちゃん
みなさんパッとみただけでなんの紙袋かわかりますか?
私はちょっと考えてしまいました。

答えは‘佐藤製薬’
よくみると(よくみなくてもわかる方はわかったと思いますが)右手前の像がサトちゃんなんですね~。
先日の風邪の薬がコレに入れられてたんですが、最初は薬局やのにかわいい袋に入れてくれるなんてなかなかやるなぁと思ったんです。でもよくよく見てみるとサトちゃんが居てあ!っと声が出ちゃいました^^;
薬の紙袋がこんなデザインだったらなんだか嬉しいですよね。
まだまだ開拓できる分野だな~などと思った次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
