スポンサーサイト


3回目の歯医者

またまた歯医者さんに行ってきました~
今回は歯医者に早く行きたくてたまりませんでした。なぜかというと、歯が痛かったから…
今まで全く痛いなんて感じなかったのに。虫歯あるよといわれた気持ちの問題?なんせこんなに歯医者に行きたいと思ったのは生まれて初めてでした。。。

予想通り今回も麻酔かけられてゴリゴリ。(麻酔の痛さもすっかり慣れた)
が、昔の詰め物の下にできた虫歯がけっこう深かったらしく、治療後も痛みが出てくるようなら神経を抜かなくてはいけないかも。
旦那がこないだ神経抜いてきたのですが恐ろしく痛かったというのを聞いてるので…ちょっと、いえかなり怖い。
でも出来ることは丁寧な歯磨きしかないのでとりあえずいつもの3倍は丁寧にやりたいと思います。

あ、治療費はついに万円代のりました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
