スポンサーサイト


イベント終わりました

なんとかイベント終了しました!!
イベント詳細はcosaety ブログまで。



うちは普段から寝るのが午前3時前後なので、イベントに参加する日はほとんど寝ません。
せいぜい3時間?(私は長眠タイプなので8時間超寝ないと体がもちません)
今回は本当に頭が働かなくてビックリしました

家の中は完全に崩壊しています。
今日はたまっていた洗濯物を洗いました。2回。
うち2人家族のはずなのに。いったい何日分?
最低なことに旦那にはアイロンがけしてないワイシャツを着てもらっています。。。
(ハンガーに干したやつを直接)シャツの上にセーターを着ているので襟のとこしか見えないんで…
掃除機も全くかけていないので綿ぼこりがそこらじゅうでフワフワしてます。。。



イベント。
難しいなぁ…仕事をみんなで分担するのも難しい。
ちょっとした仕事だと私がやるよ~となってそれが積み重なって今回のように疲れます。

みんなの気持ちをまとめるのも難しい。
みんなどういう主催をしていきたいのかな?
半分はイベントでしか会わないメンバーなので意思疎通が難しい

私はそれぞれ無理のない程度に仕事の分担が出来きるなら続けて行きたいとは思っています。
ただ、自分の作品も販売したいので出店もしたいなぁ。
主催だけなのか、出店もするのかで大きく違います。

みんなバラバラの所に住んでいるのですぐに集まって相談というわけにはいかないのが難点。
でも一度ちゃんとしたミーティングをしなければと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
主催者と出展者とダブルとなると、
大変なことも多いよね・・・
そんなご苦労もわからず、能天気な私でごめんね。
お手伝いするどころか、余計なお世話かけちゃって・・・
ちゃんと確認しないで、作品わすれてごめんなさい。

でも、素敵なメンバーが集まってるんだから、
どんどんいい方向進んでいけると思います!
微力ながら応援してますよ^^

ありがとうございました

mayo*さんもお疲れ様でした!
作品はほんと私がぼんやりしてたんです。
納品書も持っていってたのにちゃんと確認せずで。。。
懲りずにご参加いただけるとありがたいです

イベント主催は楽しくなかったら出来ないですね^^;
やっぱり一般のお客様が楽しそうにしてくださっているのが何よりの支えです。
これからはもっと細かいところをつめていって大きなイベントもしてみたいな~など思ってたりしますので^^またお声かけさせてくださいね♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
