スポンサーサイト


イベント参加

ようやくイベントの残務処理が終わり、何とかアトリエも床が見えました^^;
今のところ次回cosaetyは秋を予定していますが、それまでにいくつか参加イベントが決まりました。

☆4/24.25に開催される『ロハスフェスタ
なんと今回は 友達に紹介してもらった作家さんに頼んで出店ブースに混ぜていただけることになりました~!!最近は出展料も高いし、審査も厳しいらしくとても出店できないだろうなぁと諦めていたのでとってもありがたい!!
ロハスお天気にこそ左右されますが、規模と集客力はハンパないので気合入れて作品作っていきたいとおもいます♪

無花果Q周年記念「真夜中雑貨動物園展&カフェ」
2010年4月30日(金)~5月9日(日)*5月6日(木)休み
営業時間17時~23時

私が作家活動を始めるきっかけとなったお店主催のイベントに出展させていただくことが決まりました♪
動物がテーマだなんて!!頑張ってキリンポシェット作らないと~!!

ちょっと私にしてはタイトなスケジュールですがチャンスは逃したくないので頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

イベント頑張ってちょ!大阪なんだね~。行けたら覗きにいきまーす!

わ~い

そうなんです!久々のロハス!!
またブース場所などわかったらブログにかきます^^
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
