スポンサーサイト


cut

ようやく日常を取り戻した休日。
今日は念願の美容院に行ってきました☆イベント前からずーーーーっと髪を切りに行きたかったのになかなか身動きがとれず…

もうけっこう長い間伸ばし伸ばしていた髪。
もともとかなりパサつく髪質だったのが、冬の乾燥もあってか毛先が死んでました。。。ぷらす、ストレスもかなり溜まっててすっきりリフレッシュしたくて、けっこうバッサリいきました♪
胸の辺りまであったのを肩にひっかかるぐらいに(ぎりぎりくくれます)

かなりの痛み具合だったので今日は奮発してトリートメントもやっちゃいました!!
初トリートメント!!カットと合わせて8千円超えた。
ので、魔法のカード使っちゃったわ。たまにはいいよ、たぶん。


久々の短い髪。
お?なかなか似合う??
前髪も作ってちょっと憧れの森ガールっぽくなったかも。

ああなんだか久々にカラーもしたくなってきたかも~♪
黒髪派なんだけど。
春の力でしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいにゃあ~☆

森ガールステキ☆☆☆
やっぱたまに思い切って自分にお金かけるのっていいよね☆
なんかほんまに「わたしって女の子ね~え♪」とか思っちゃう(笑)

実はわたしは一年ほど美容院にいけてません・・・。
行きたい~~(。><)
カットくらいならいいかな~とおもうけど
こないだ前髪自分で切っちゃった(汗)

こんど新しいヘアースタイル楽しみにしてるね☆☆

お気に入りの美容院に出会ってからは美容院に行くのがけっこうリフレッシュになってたりするんよね~

mitty、これから大仕事がまってるのに!
あと1年ぐらいあやしいかもよ(笑)

春やからね~♪

私は最近ちょっとだけ色を明るくしました!
ほんとはけっこう明るくしたかったんやけど、
結果は黒染めがまだ残り過ぎてるせいで、ほんのり茶色です。

前髪は相変わらずの眉上!
これが止められません(笑)

美容院でシャンプーしてもらったら頭めちゃめちゃスッキリするし、
何より一番手軽に変身できるからいいよね~☆

金髪

髪色♪
こけしさんは黒も似合うけどものすご~~く明るい色でもきっと似合うと思いますよ♥(白っぽい金髪のような)

眉上前髪おかっぱはとってもとってもお似合いです!!
憧れの髪型なのでずっとそのままでいて欲しいぐらい♥


あの人に頭を洗ってもらう贅沢感はたまりません。
まるでお大臣になったような気にさせてくれます♪

短いのに慣れてきたら今度はショートもやってみたいなぁと思ってます^^

カホリンちゃん、髪を短くしたのね~
わ~素敵だろうな^^
今度会うのが楽しみ♪

ところで、ブログ引っ越しました。
また、新しいところでも仲良くしてね^^

mayo*さん

そうなんです!
でも髪質がパサパサなので今日みたいな雨の日はちょっと大変です^^;

ブログ拝見してきました♪
すこし時間がかかるかもしれませんがまたリンク貼り直しさせていただきますね^^
こちらこそよろしくお願いします♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
