スポンサーサイト


春先の

もう春なのにまだまだ気温の低い日が続いてイヤになります。
お腹と腰のダブルカイロはいつ解除されることやら…

今日は自転車でふらふらと買い物に行ってきました
いつもはクロスバイクという種類の街乗り用自転車でちゃ~っと行くんですが今日は散歩気分でママチャリ。
なんでかいというと、旦那さんがクロスバイク使ってるから。
普段はロードに乗っている旦那なのに、なぜかって?

それは、

自転車盗まれたから。。。

旦那さんの、我が家の中で一番高い自転車が!!
(ピナレロのガリレオ。たしか20数万円)

普段、あんまり感情の起伏のない、かなり、相当かなり冷静な旦那のあの落ち込みよう。。。
ちょっとかわいそうで見てられなかった。。。

勿論警察には届けましたがおそらくは戻ってこないでしょう。


でも。
嘆いても仕方ないので、次は何を買うか、という楽しみに切り替えることにしました。
一度買ったらそうそう買い換える物でもないのでね。

人生ポジティブシンキングの人間が勝つのだ。
わはは!!


ふぅ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
