スポンサーサイト


さようなら

悲しいお話です。

私の勤め先のアイドルが辞めました;_;

癒しやったんやけどなぁ。。。

とてもパンが好きな子で、きっと頑張ってくれるだろうと思っていたのでかなりビックリしました。地元に帰っても頑張ってくれることを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春は

春は別れの季節ですからねぇ~。

アイドルがいなくなるのは心に栄養が…。

また心のアイドル見つけてください☆

ときめきは大事♪

栄養失調中

そう、ときめきは大事ですよね♪

春は出会いの季節でもあるし今後に期待してます☆
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
