スポンサーサイト


あじさい市


Web用あじさい市10.5.27

今度、天満で開催される‘あじさい市’に参加させていただくことになりました♪
普段はショップ運営されているのですが期間限定でいろんな作家さんの作品を集めたイベントをされるそうです。ぜひ皆さんお出かけ下さい♪



『今回弊店にて、6/20~7/4の期間限定で

いろいろな作家さんたちに作っていただいた

服や小物の手作り作品展『あじさい市』を開催することになりました。

この時期には欠かせないリネンやコットンの大人服や子供服、雑貨など、
ぬくもりある手作り作品が多数揃う予定です。

お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。』


住所:大阪市北区西天満3-4-4 イワイビル1F ニットショップ

JR東西線大阪天満宮駅
地下鉄南森町駅より徒歩7分
(地下鉄②番出口)
西天満郵便局の西隣

期間:6/20(日)~7/4(日)
営業時間:平日11時~14時
土日11時~17時予定
定休日:火曜日



このイベントの主催者様はロハスフェスタでお世話になったPockets*Leafのco*coさんにご紹介していただきました。
(ロハスフェスタは体調不良でco*coさんに委託させていただきました)
私のキリンポシェットを気に入ってくださり(購入もしていただいて!ありがとうございます)お声をかけていただくことになりました。
車もないし1人ではイベント参加できないのでこういうご紹介は本当にありがたいことです。開催までもう少しですが気合入れて作りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう☆

作ってるね~、がんばってるね~☆

都合がつけば行ってみたいです!
キリンポシェットも気になります!

ちくちくしてます☆

ガンガン作ってますよ~♪
イベント系で参加できるものは
どんどん参加していこうと思って^^

今回のイベントはロハスっぽい
ナチュラルな感じのテイストになるそう♪

キリンポシェット☆
今は‘ポシェットはちょっと’という方のためにカバンに取り付けられる持ち手を付けようか思案中☆
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
