スポンサーサイト


Happy Birthday

久保ちゃんbrht

久保ちゃんbrht-2

先日友人の誕生日パーティーをしました♪
その友人ともう1人と私。
前の勤め先で一緒だったのですが、年に4,5回はお家パーティをしてます。大人になってから出来る友達なんて珍しいのに本当に幸せなことです。就職できないまま決めたアルバイト先でしたがほんと大正解。何が幸せかなんてわからないもんです。

この日のメニューは
アフタヌーンティーの小エビのグリーンクリームソースパスタ・クロックムッシュ・キャベツのトマトスープ・いちごのショートケーキ♪
ATRのパスタはずっと前から1度作ってみたいと思っていて今回初めてのチャレンジ。
市販のレシピブック通りに作ったら!けっこう簡単だった!しかも自分好みにちょっと濃厚めスープに。いつもはケーキも作るんですが今回は時間がなくて市販のものに。。。でも一応‘まめの木’のですから!

プレゼントも用意してたのに、なんで写真撮らなかったんだろー。。。
とりあえず写真!は基本なのに。以後気をつけよう。

お食事がすんだら3人でwiiマリオやりました♪
コントローラー3本目は実家から調達(笑)
わいわいしながらあっという間に過ぎていく時間~。

今度は夏パーティー☆
今年こそカキ氷機の出番あるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
