

キリンポシェット梱包

さてすっかり梅雨ですね。
私は雨が大好きなので梅雨、好きです。
シトシト振るのがいい。心落ち着きます。
さらに今年は近所の田んぼのカエルが元気イイ♪実家の隣が田んぼで生まれたときからカエルの鳴き声聴いて暮らしてたのでものすごく落ち着くんです。

そんなしっとりとした季節、、、になる前の話なのですが、
ご縁があってキリンポシェット(我が家では通称キバン)をセットで作らせていただきました♪

ロハスでキバンを見かけ、その時は買わなかったもののどうしても欲しくなって…というお問い合わせをいただきました。しかもお嬢様とおそろいで!ということで2つ。

キバン

お嬢様もとても楽しみにしてくださっているということで!
梱包は少し乙女チックに仕上てみました。作品を作っているときもそうですが、こういう包装の時がかなりの楽しみです。喜んでくれるかな~とワクワクしながらもホントに気に入ってくれるかな?という少しの不安が入り混じります。
今回は気合入れてリボンのところにつけているミニバスケットもお手製にしてみました。
カゴにお花とベリー、ユーカリの造花たちをくっつけて、周りもレースで飾ってみたり。
ラッピングの1つだけど、その後も小物として楽しめるように。もしくは革紐やチェーンなんかを通してもらえばナチュラルなネックレスに早代わり~!こういう、2度楽しめるのが好きなんですよ♪

下のほうのうさぎはプレゼント用のサシェです。

K様、本当にありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
