スポンサーサイト


サッカー日本代表

サッカー負けちゃいましたね~。。。残念!!
普段Jリーグとかには全く興味のない私。もちろんルールもよくわからない。
今までのワールドカップも全く観なかったんですが今回は旦那さんが観るというので一緒に観戦してました。

観てみるとこれがけっこう面白かった!!
当然そこには‘勝利’というものがあったからよけいだとは思うんですが。でも日本戦だけじゃなくて他国同士の試合もかなり楽しめました。どこを応援するというわけではなく、それぞれ点が入りそうになると応援したくなるというなんともミーハーな観戦の仕方。。。
日本はもう試合ないけど最後まで観たいなぁと思ってます。
優勝はやっぱりブラジルが有力?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
