スポンサーサイト


2種類

たぶん世の中には2種類の人間がいる。

それは、

食器を割る人間と割らない人間だ!!

お察しの通り私は割るタイプです。。。

ここ1週間でグラスを2つ割りました。
ちなみに母は結婚してから1度も食器を割ったことがないそうです。。。

理由はわかってるんですよ。
①洗ったあと水切り場に積み上げすぎて崩れる
②空間認識能力がゼロなので、食器棚に直す時にぶつけまくる

今回のうち1つは耐熱温度差を考えずに飲み物注いで割りましたが…

そんなわけでグラス欠乏してます。
しかも何故か大きいグラスばかりを割る私。
たぶん残りのヤツもいつか割るであろう。。。

新しく買おうと思ってるんですがもうちょっと高いけどカワイイ!
はもう怖いので、安物でチープかわいいのを探すつもりです。
プラスチックとか最強やね。
最近はカワイイのいっぱいあるしまた雑貨屋さんのぞいてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは

割らないタイプです(笑)

こればっかりは性分!?
かわいいの見つかるといいね☆

いいなぁ

羨ましい~!

ほんともう諦めてます。
お気に入りのものを使うときはかなり神経使う。。。

買ったらまたアップします♪
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
