スポンサーサイト


映画

ジブリの新作『借りくらしのアリエッティ』を観てきました。
映画館行ったんもしかしたら1年ぶりかも。。。

詳しい内容はおいといて、普通に面白かったです。
ジブリアニメだけどやっぱり宮崎駿が原作・監督をしているものとは全然違います。
さらっとした内容で2時間ぐらいあったのだけど、もっと短く感じました。

大人だから物足りなく感じたのか…
たぶん子供だったらもっとドキドキしたのではないかとおもいます。
小人がいるってなんか‘ホンマに!?’とか想像しちゃいそう。

次は洋画で『インセプション』を観に行きたいな~と考えてます。
珍しく洋画。SFっぽい話が面白そう~

昔タイタニックを観てディカプリオにキャーキャー言ってた頃が懐かしい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!
あんずです^^

アリエッティ=良かったですかv-21
私も行きたくなってきたv-162

インセプションも狙ってたんだ~

行ったら是非感想書いてね
楽しみにしてますv-218

こんにちは!
お久しぶりですi-179

やっぱりジブリの色使いは素晴らしいですよ~
なごみますi-189

インセプション面白そうですよねi-184
観たら絶対かきますねi-234
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
