スポンサーサイト


リュック派

昨晩からmixiがPCで閲覧できません。。。
復旧作業中らしい。なんの??


さて、みなさんバッグはどんな物を使ってますか?
私は大体一目惚れだけで買ってしまうのでいつも中身が溢れそうになってます。(たいへん荷物が多い)

ただ少し前から斜め掛けバッグの楽さにメロメロになってしまい、それ以来ずーっと斜めがけバッグ派。
でも斜め掛けバッグってあんまり容量が入らないので(キャスとかにはデッカイのも売ってますが)、
ずっとリュックを探していました。

最近はリュックが流行っているのかどこのショップでも良く見かけます。
(なんか最近のバッグはリュックに限らずものすごくチープな素材でどれも同じようなデザインしかなくて、個性的なものが好きな私としては大変物足りない。かといって高けりゃ気に入るデザインがあるかと言えばそうでもない)
そんなこんなでなかなか気に入るデザインが見つからなかったのですが少し前にキタノショップでためしにリュックを買ってみました♪
白地にバラ模様のリュック☆
2000円だったしまぁ失敗してもいいかな?と思って買ったわりにこれが大ヒット!!
最近カジュアルな格好が多いせいもあって洋服にも合うし、何より楽チン!!!!

斜めがけバッグと違って肩紐が太いから肩が凝りにくい~♪
雑貨をチョコチョコ買ってもある程度ならカバンの中に収納OK!!
そして何より手ぶらの楽チンさ!!
買い物するのがめっちゃ楽!

まぁ難点を言えば財布など、ちょっとしたものを取り出すときが面倒ということかな?(特に混雑した場所では)
あと電車とか乗るときにいちいち降ろさないと座りにくいとか。

でも当分はリュックのお世話になりそう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもぉ!

リュック好きです!
いま思い浮かぶだけで5つ持ってます(笑)

そうそう、財布を出す時がめんどくさいよね。
それから狭いお店とかだと人や物に当たってしまうよね。

でも両手が自由っていうのと、リュック自体の形がなんとも
可愛いなぁって思います。
だから気づいたら5つ所有(笑)

リュック仲間が増えてうれしいです♪

やっぱり♪

実はリュックといえばこけしちゃん!というイメージがあります

旅行でこけしちゃんに出会ったときに‘あ、リュックってカワイイ’って思ったんです実は(照)

今のリュックは柄ものなので次はシンプルなものをさがしてるところ

リュック派バンザイ

わお!そうやったんや~(照)

またちょっと考えたら8こ持ってました(笑)

リュックばんざい!

!!

え!5個でも十分多いと思ってたのに(笑)
私もがんばってカワイイのみつけよ

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
