

オシャレな小包風?

小包

先日アップしたシュシュとポーチを関東のお友達がセットで購入してくれました♪

自分で可愛く出来た!と思っている作品もやっぱり購入していただいてこそ
価値を認めてもらえるというもので、とってもありがたいです。
しかもそれが素敵なセンスの持ち主やな~と思っている方なら喜び倍増です♪

今回は梱包をちょっとオシャレな小包風に…なってる??
あんまりゴテゴテにすると配送中に汚れたり剥がれたりしてしまいそうだったので少し控えめに、、、

中身は市販の箱にリボンがけといういたってシンプルなものにしました。
本当はこの箱もカルトナージュにして贅沢感をアップさせたいのです。
まだまだやりたいことだらけ。

お買い上げくださった方はネットショップもされています♪
obchod

ご本人がチェコやドイツなどから買い付けてきた素敵な雑貨がいっぱい!!
どれも素敵なものばかりで目がハートです♪♪♪
売り切れたら終わりなのでお早めにどうぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
