スポンサーサイト


久々の雑貨

少ないけど先日の神戸の戦利品たちをご紹介☆

チェコのマッチ箱のイラストをシールにした物。
保存用と使用用に2枚買おうか迷ったもののとりあえず1枚に
チェコマッチシート

旦那の趣味。昆虫類が大好きなのです・・・
あ、ちなみにマグネットです
旦那の

ロバ
前から見つけていたんですが今回お買い上げ~一目惚れの1品
ロバ♪

上の3つは『aida』で購入☆
小さめのスペースにカワイイ雑貨がモリモリで私好みのショップでした
併設されているカフェではマンゴーと白玉のパフェをいただきました
パフェ

こちらは革のネックレス。普通の服屋さんで発見☆
この本型のものが前から欲しいな~と思っていたのですが、これにはペン先のチャームがついているのが可愛くて購入
bookネックレス


切手と領収書は三宮センター街の『ナガサワ』という文具屋さんで購入しました。万年筆とか革の手帳、シーリングワックスとか品の良い物ばかり揃っていてちょっと贅沢な気持ちになります。

外国の使用済み切手色々。
切手色々

カワイイ領収書を発見!!仕事で使うかも?と思って2冊購入。
エッフェル領収書


あれー意外に買ってない。。。
というのも今の私には収入がないからです
バイトは妊娠がわかってから辞めたので。
雑貨を買うお金も家のお金。なかなか思い切れない~
頑張ってハンドメイド雑貨売らないと!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ロバがやばい!
こんなかわいいロバさん初めてみた!
今度そのお店おしえてください☆

おぉ!ナガサワ!
ナガサワといえば私は昔、その近くの専門学校に通っていて、
学校から10%オフカードみたいなのをもらっていたので
よく行きました。こんな可愛いの売ってるんやね。
今度のぞいてみよーっと。

でしょ!!

つぶらな瞳に一目惚れ!!
ブラウンとグレーの2色があったんだけど私はブラウンを選択☆
もちろんですよ~♪

そうなんです。
一見すると渋いアイテムしか置いてなさそうなのに。
切手なんてめっちゃ意外でした。
もっと近い場所にナガサワみたいな文具店が欲しい~!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
