スポンサーサイト


好きな人が…

よく‘芸能人で好きなタイプは?’という質問に長年答えられなくて困ってた私。
ぱっとみてカッコいい俳優さんとかはいても名前知らないし、好きなタイプっていわれても。。。みたいな。

それが最近!
自分の好みの顔というのがわかった!!

それは、

福山雅治!!!!

はやりに乗りまくり??

前からカッコいいな~とは思ってたけど、最近大河ドラマの影響でやたらとCMが多いじゃないですか。それでいくらテレビ観ない私もCM観るたび、聴く度に、やっぱ福山カッコいいなぁと思って、気付いたら‘あ、こういうのがタイプってこと?’と思った次第です。


よく考えてみれば・・・
人生で初めて一目惚れして告白玉砕した超イケメンの友達もああいう感じの顔だった気がする。。。こう、眉がちょっと上がってて目が垂れてるの。これに弱いのかワタシ。

それから福山は口と声も好きです。
なんかエロ、もとい、セクシィな感じが。


ああ、久々に友達に‘好きな人’を言ったような妙な恥ずかしさが。。。

とりあえず、今度CD借りてこよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気づいたね?

カホリンさんも気づきましたが、福山雅治の魅力に(笑)

私も大河をめっちゃ観てます!
で、東芝のテレビのCMに見入ってしまいます!

なんていうか、Mステとかで3年前の映像をみても
ぜんぜん何とも思わないんやけど、
今年の福山はいいのよね~♪
龍馬の福山さんがいいのか、福山さん自体がぐんと
よくなってるのか!

大人と男の魅力ってやつかなぁ~。

ちなみに今わたしが好きな人(もう一人)は
向井 理です!

もし男の人に生まれ変わったら向井 理がいい。
っていう目線。
とにかく非の打ち所がないんです!

こういう話は楽しいね(笑)

気付いちゃいました(笑)

CM見入っちゃいますよね!
よかった~私だけじゃなくて(笑)

確かに今年の福山はカッコいい!!
ただカッコいいだけじゃなくて渋いのがいいのi-189

向井 理もカッコいいですね!
ドラマとかは観たことないんだけど…

でも自分より若い子だと‘カワイイ’になってしまう^^;


女子な会話ですね(笑)
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
