

『この世でいちばん大事な「カネ」の話』

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
(2008/12/11)
西原 理恵子

商品詳細を見る


『毎日かあさん』などで人気の西原さんの自伝的な本。
小学生とかでも読めるように話し言葉で書かれていて全部フリガナもうってあります。

これはみなさん読んだほうがいい。
もう、切な過ぎて心に沁みるよホント。

雲の上から誰か偉いさんが言ってるような話じゃなくて、実際に西原さんの人生経験に基づいてるからすごいリアリティだし現実味がある。まぁちょっと凄すぎて信じにくいというかたもいるかもしれないけど。

ちょっと過激な言葉も出てくるけど、旦那と揃って子供に必ず読ませる本に選ばれました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
