

milk porch HP

ふう~
結局ソフトを使ってとりあえずのHPを作りました。
疲れた…
道半ばです。
リンクもはれてません。

ワタクシ、サイトを作るための知識など全くないので
見た目とかhtmlの美しさとか…わかる方は突っ込みなしでお願いします。。。

最近メンバーのpcから私の加工した画像が見られないという事態がおきてます。
理由はサッパリわからない。
HP見られると良いんだけど。。。

http://milkporch.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
