スポンサーサイト


性別はっきり

少し前の雨から一気に涼しくなりましたね~!
ようやく冷房から解放された!!(次の請求が恐ろしすぎるけど…)
昼間でも風が涼しいから扇風機も要らないし、ほんと嬉しい。


さてさて、ベビーの性別ハッキリしました。
やっぱり男の子だったようです^^

1番残念そうだったのはやっぱり旦那。
1番喜んでたのは私の父。。。

うちは家族が父・母・姉・私・祖母、という女一家だったのでたぶん嬉しいんだろう。
(犬を飼うときに偶然オスだったときもやたら喜んでいた父)
あとは孫が全部女という母方の祖母も喜んでいるようです。

旦那の両親は特に?という感じ。
ただうちの家は珍しい苗字なので、旦那の父の実家もおそらく大喜び。
まだ孫世代でこの苗字の男の子がいなかったので。


それにしても名前が思いつきません。
旦那と考えたりするのですがいつも面白い方向にばかり行ってしまってサッパリです。
以下例です。
若尊=伊藤若冲と尊敬の尊でジャクソン。
助新=旦那の好きな漫画の主人公の当て字でジョニイ。

考えてるのは旦那で私じゃないですよ念のため!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね☆

無事に産まれることを祈っています。
そしていつか会えたらいいなぁ。

私には今のところ甥っ子しかいないんですが、
男の子は可愛いよ!子どもらしくて。

名前は悩むと思うけど、私はできれば
誰もが間違えることなく読める漢字がいいなぁ
って思います。
読みづらくて読み間違えられるってやっぱり
いい気はしないし…。

とことん悩むってこと→愛情だと思うので、
めいっぱい考えてね☆

もちろん!

そうそう、男の子は子供らしいっていう言葉がピッタリかも!
女の子は幼稚園ぐらいにもなるともう‘女’になるらしく生意気なとこが出てくるらしいです

名前はホントにそう思います!
(私は今も‘カオリ’と間違われてます…)
キラキラネームには絶っっ対しませんよ~。

出てきたらぜひぜひ会ってやってねi-189
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
