スポンサーサイト


姪・甥にプレゼント


cosaetyのフライヤーをメンバーのayaちゃんと一緒に配りに行ってきました
ご協力いただいたのは-
★【naty:r】さま
★Mamma Pappaさま
★ドロッグリさま
★L‘lsle-sur-la-Ringさま
★CAFE MANOさま
★naruruさま

いつも快く置かせていただいてホントにありがたいです
それにしても1日でこれだけ回れる(車やけど)雑貨屋&カフェがあるなんて和泉・岸和田方面はわりとスゴイかも。(このほかにも何店舗かまわったし)

そんな中、前から気になっていた‘プチプチ スマンス’さんに連れて行ってもらいました
なんとこのショップ、開店前から列が出来るほどの人気店!!しかも開店と同時にお客さんが走る
ベビー・子供用品がメインなんですがアップリケのキャラがめちゃ可愛くて、しかも名入れを無料でしてくれるんです。それでいて商品の値段は安い!
私も噂には聞いてましたがまさかここまでとは…と正直ビックリ!!
あっけにとられていた私ですがayaちゃんが素早く人気商品を取ってくれたおかげで私も買うことができました。ありがとうayaちゃん
それがこちら

姪甥プレゼント

甥っ子の名前丸わかりですが…
ブルーの方はオムツの上から履かせるオムツカバー?です。
ピンクの方は姪っ子に。巾着なんですがわりと大きくて着替えも入るし、幼稚園とか行くぐらいの年になれば上履きとかも入れられそうなかんじ。なので姓から名入れしてもらいました

で、先日ちょうど義妹が子供と帰省したので旦那と一緒にプレゼントしに行ってきました。
甥っ子!
オムツカバーちょうど良かったので安心!!
実はわりと巨大児なのでサイズ心配してたんですでもはかせてみた感じこれからちょうど良くなりそう。(どのぐらいデカイかというと3ヶ月のときに7.5キロありました)
姪っ子も最初はちょっと人見知りしてたんですがこの巾着をプレゼントしたとたんテンション急上昇いきなり走り回りだしてえらいご機嫌さんになりました

我が家の息子用に是非欲しかったんですがまだ名前未定なので。また次回買いに行きたいと思います




Petits Petits semence

〒594-1101
大阪府和泉市室堂町39-5
tel&fax 0725-55-3136
定休日;火曜・日曜
open;11:00~18:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はお疲れ様でした♪
ムスコがいると慌ただしく、ゆっくり見れなくてごめんねー。
また次回はゆっくり行きましょー。
お二人共、気に入ってくれたみたいでよかったわー☆
かほりんムスコくんにも、また買いに行かないとね^^
私もいつか巾着ゲットしたいわ~☆
人気を言われると妙に欲しくなるのよね~^^

ayaちゃんもお疲れ様&運転いつもありがとう♪
私も免許あるハズなんやけどネ…
息子ちゃんも1日悪かったわ~大人しくしててくれてほんとお利巧さんi-175

そうそう。なんかあのお客さんの勢い見てると買わないと損な気持ちになってくるよね^^
また今度並びに行きましょ~
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
