スポンサーサイト


cozy cosaety vol.4終了しました

milk.jpg

cosaety無事終了しました☆
今回は妊婦ということで前日搬入もあまり役に立てず…
スタッフのみんなに感謝感謝です。

今回は初めての土曜日開催でしたが、やはり客層が違うように感じられました。
パパ率高い!!
ママは少しはゆっくりしてもらえたでしょうか?
それからいつもは1時にもなるとけっこうお客様も減ってくるのですが、今回は最後までお客様の入りが途切れることがなかったように思います。
平日開催とどちらがいいのかな?
完全に主婦層をターゲットにしているショップさまなんかは平日の方がいいのかも…?
次回の日程はまたスタッフと話し合って決めたいと思います☆

それから今回もノベルティの配布方法を変更して試行錯誤してみたのですが…
お客様にとっては不都合も出てしまったようで反省です。
でも教えていただかないとわからないこともあるのでとってもありがたいです。
ノベルティ、結局は最初の配布方法が1番いいのか?
それとも全く違う方法にするか…
いっそなしにするとか?
またこれも要相談。。。

vol.5は5.6月頃を予定しています。
2.3月頃にも違う場所で開催できたらと画策中。

私はなんにも役に立てなさそうだけど^^;
でも出産してもこういう活動続けていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カホリさんこんばんわ(*^-^*)
今回も本当にお世話になり
ありがとうございました。

私の荷物の件でもayaちゃんや
カホリさんにご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
毎回微力ではありますが
これからも宜しくお願い致します。

↓のバレッタ!!凄く好きです!!
こんな素敵な作品を作られるカホリさんも
きっと素敵な女性なんでしょうね♪
そして妊婦さんとのことおめでとうございます。
だんだん寒くなって参りましたので
お身体冷やさないようお気をつけくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれること
楽しみにしてます(*^-^*)

アロハさんこんばんは(^-^)/
こちらこそありがとうございました!

荷物、本当に災難でしたね…
作品に何事もなかったのが唯一の救いですが。

これに懲りずこれからもよろしくお願いします!
アロハさんの作品はなんだか品があってとっても素敵です!!
いつもスゴイな~と憧れているんですよ!
そんなアロハさんに褒めてもらえるなんて照れちゃいます。

ありがとうございます^^
アロハさんもご自愛くださいね!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
