スポンサーサイト


タンスと睨み合う

毎日なにかを断捨離している私。
産まれてくる子供のためにも部屋はきれいにしておきたいし
いつかの引越しのために物を減らして置くときっと楽チンなはず。

今回は自分のタンスと衣装ケースと本格的に睨み合いしました。

服は沢山持ってる!というほどではないにしても女なのでそれなりの量。
でも衣替え兼断捨離していると…

これってもう5年は着てるよね…

という服がわんさか出てくる出てくる。
それがまた上質な物で上手に着られている(状態がいい)なら
まだしも、ちょこっとくたびれた風になってきてたりで、
ちょっと悲しい気持ちになりました。
私ってこんな切ない物着てたのか~という具合。

さらにそれらは最近の流行のせいか安くてそこそこカワイイ服。
改めてじっくり見ると当たり前だけど安っぽい。

これは一大事。。。

ほんとの私はこんなんじゃない~!と心で叫んで
みたもののあんまり捨てられませんでした。
‘もうこれはくたびれてるしお役ゴメンだわ!’
と思ってもけっこうな数がその分類に入って
しまってなかなか思い切れなかったんです。
なのでこれから買い足すごとに少しずつ処分していくことにします。

魅力的な女性目指して頑張ります!!^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
