スポンサーサイト


どんなお顔?

最近は4D写真というのがかなり普及しているのかまだお腹の
中にいる赤ちゃんをかなりリアルに見ることが出来るようです。

少し前に友達の赤ちゃんの4D写真を見せてもらったらとっても可愛くて感激!
その子は私と産み月も同じで予定日もわりと近いんです。
私は超音波エコーでしか我が子の顔を見たことがないので
同じぐらいの子が自分のお腹にもいるんや~と思うとたまらなく可愛い。

それで旦那とも4D撮影するかどうか、という
話をしたのですが撮影はしないことにしました。
それこそも2度とないチャンスだけど、
産まれてくるまで楽しみにとっておきます。

どんな顔してるのかな~
楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4Dいいよね~☆

うちも4Dとってもらおうとおもって、取れる週数ぎりぎりでいったら予約埋まってて結局あきらめた(^^;)ので、わたしも予定日1週間違いやった同じ病院の友達にみせてもらってたわぁ~♪

うちのこ、すでに2Dのエコー写真ですでに
だんなにそっくりやったから(笑)現代のエコー
技術ってハンパないよねえ!生まれた瞬間に
顔見たとき、「あ!エコーといっしょや!」って
おもった(笑)

ほんま最近のエコーはすごいよね!
髪の毛が生えてるのもちゃんとわっかたもん。
(ぱっと見ただけではわからないけど)

うちはどっち似になるかな~
mittyのところほどハッキリわからなくて(笑)
4Dも楽しいけど撮らないのは撮らないで楽しみでいいよね*^-^*
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
