

コテ!

届きました~♪
造花用のコテです!

コテ

手芸屋さんでもネットでもだいたい全部セット(付け替えようの大きさの違うコテ)に
なっているものがほとんどで、ばら売りしているところを探しました。
セットだと1万円を余裕で越しちゃうので…
これでうまく作れたら徐々に買い足したりしていく予定*^-^*

里帰りするまでにはいくつか作ってみたいと思っています。
出来上がったらまた見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
