スポンサーサイト


MANO

cosaetyがきっかけで知り合った方と和泉のMANOでランチをしてきました。
プリザーブドフラワーの講師をされている方でとっても優しい雰囲気の方。
まさに‘上品’という言葉が良く似合う!
がさつタイプの私は緊張しまくりでした^^;

イベントのお話や子供の話などたっぷり数時間。
すてきなひと時を過ごさせていただきました。

しかもこんなプレゼント付き!
あじさいプレゼント
あじさいのリース♪
我が家の玄関に飾ることになりました。


MANOではビーフシチューライスを注文。
ビーフシチューって家ではやらないな~と
MANO-2.jpg

こちらはセットのドリンク。
私はキャラメルミルク。
ラテアートって飲むのがもったいない~
MANO-1.jpg

次回、子供が生まれてからお会いする約束をしてお別れしてきました。
楽しみがまたひとつ増えました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~☆

おいしそうなランチ♪そしてきれいなラテアート☆
ベビーちゃんもきっとママが嬉しい、楽しい
がいっぱいで喜んでたことでしょう♪

ベビちゃん産まれたらママランチしましょね♪
そのあともちろんママカフェ♪(笑)

そうそう!やっぱりママが楽しい気持ちじゃないとベビーにも伝わっちゃうからね~

ぜひママランチしましょ~♪
楽しみにしてるわ*^0^*
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
