

お出かけ

旦那さんとホームセンターに買い物に行くためお義母さんに来てもらう。

玄関の隙間にぴったり合う靴箱を作る予定。
なかなかちょうど良い木材が見当たらずほとんど何も買わず帰宅。
離れた2件の店に行ったので何も買ってないのにそれだけでかなり時間がかかった。
でも久しぶりに自転車で走れて気持ちよかった。

帰ったら息子が泣き寝入りしたところだった。
最近になって私が居ないことにふと気づくと泣き喚くようになってきた。
息子には悪いけど求められてる感が半端なくて嬉しい。

最近はパソコンに長い時間座れないので日記をこんな感じで書いてみています。
気分転換にちょうど良い感じかも。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
