スポンサーサイト


cozy cosaety

今春に開催予定だったハンドメイドイベント・cozy cosaety。
私もこんな状態で、ほかのメンバーも忙しく開催を見送っていました。

ここで止まってしまっては今までやってきたことが勿体無いし、育児を理由にやめたくなかったので、またこの秋に開催することを決めました。

といってもまだスタッフどうしで日程の調整をしている程度なので本決まりではありませんが。。。

ハンドメイドの時間はまだまだ取れそうにもありませんが、最近はすこ~しだけならパソコンをを見たりできるようになってきたので頑張っていきたいなと思っています。


小学校低学年ぐらいのときから自分の母親のように、結婚して子供を産んで、幸せに生きていくというのが夢でした。リアルに。
もう条件はほとんど満たされていますが、それだけでは勿体無いので自分なりのやりたいこともやっていきたいなと思っています。
その中の1つがイベントの運営。
今はまだ年2回程度ですが、いずれは月1ペースとかでできたらいいなぁと考えています。
月1となったらやる仕事は膨大になるし、いろんな問題もあるんですが。。
でもできないとは思っていないのでそのうちなんとかできるようになるでしょう!

夢や目標は口に出して言い続けていけば大抵のことは叶う!ハズ。

と思っているのでいい続けます。

がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
