スポンサーサイト


何しよう!

さっき息子がすぐ起きるっていうブログ書いたけど、今日はわりと寝てるかも!

旦那もまだ帰ってきてない!


わー!!
自分の時間だ!!


な、何していいかわからない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!!!!

わかりすぎる!(笑)
たまーに隙間にいい時間♪できちゃうと、
逆になにしていいか・・。
そして、「あれしよかな?これしよっかな?」って
迷ってる間に、だんなが帰宅するか、子供がおきてまうねん、これが(笑)

私だけじゃなかったか

私は結局この後、いつも気になっていたところの整理整頓して終わったよ~^^

普段からやりたいことピックアップしておかないとね!
といってもたいてい掃除なんだけど(笑)
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
