スポンサーサイト


もどかしい

育児もずいぶん慣れてきたら今度はハンドメイドしたい欲がうずうず。。。

こうなることはわかっていたので妊婦中くいが残らないよう頑張ったつもりでしたがやっぱり根が手作り好きなのでしょうか。常に何か作ってみたい欲があって、それが再燃してきました~

でも。。。
私の部屋はまだまだ雑然としていて素材もダンボールに入りっぱなしだったりします。
片付ける時間もなく。。。

仕方ないので今はいろんな手持ちの本を読んだりして、作りたい欲を貯金中です。


息子が離乳食始まって夜ぐっすり眠ってくれるようになったら少しは作業できるかな~と期待はしていますがどうなることやら。

今まではわりとのらりくらりとやってきた雑貨作りですが、出産を機にちょっといろいろまじめにやりたいと思います。
とりあえず今年1年はあまり時間も取れないので、作品の試行錯誤に費やそうかと考えています。それで今後の主力になる作品をいくつか考えられたらなと。
私はやりたいやりたいばっかりで詰めが甘いので今後はその辺も課題です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひ素敵な雑貨を生み出してください!

期待していますっ!

激励ありがとうございます♪

頑張ります!!

できたらぜひ見てくださいね!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
