スポンサーサイト


10年ぶり?

10年ぶりぐらい?に髪を切りました!!
ショートカットです!!
ベリーではないけどショート!!

しかも色も茶色に!

私の髪はくせ毛で太くて剛毛・頑丈なので1回のブリーチでは
そこそこにしか色が抜けませんでしたがこれからちょっとずつ
明るくしていく予定です。
というのも、母が仲良くしている実家近所の理容店のご夫婦が
1000円という格安でやってくれることになったのです。
ふふふ。
美容院じゃなくて理容やけどまぁ目をつぶるのです。。。
しかもその1000円に顔そりまでやってくれる!(こちらは奥様が)
日本剃刀の切れ味はもう最高で、剃った後は毛の伸びもめっちゃゆっくり。
つるつるに仕上げてくれます。眉毛も整えてくれます。
ちなみに私は結婚式前の顔そりをここの奥様にやっていただいて
あまりの気持ちよさに眠り込んでしまったほどでした。

なんで切ったかというと、ことあるごとに息子に引っ張られて痛かったのと、
あとは出かけるときのセットが面倒だったから…。
女子失格や~

ちゃんと化粧と身だしなみの時間が取れるようになったらまた伸ばし始めます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ショートで茶色のカホリンみてみたい~!

私は今、逆にちょっと伸ばそうとしているところです。
しかもちょっと黒めにしました!
でも途中でまた“おかっぱ”にしたくなって
切る可能性大ですが(笑)

髪型かえるとすごく気分転換になるよね♪

かほりん、髪切ったのね!!
出会ってから、ショートなんて、お初やし、会うのとても楽しみだわ!!
今は、身だしなみにあまり時間とられへんし、楽なのが一番やね♪
ムスコくん、離乳食いよいよ始まったのね。
ハンドミキサーみたいなのは、やっぱり便利やと思うわ。
私はフードプロセッサーにしたんやけど、
それも欲しくなってるねん。
離乳食以外にも色々使えそうやしね。

おお!

ロングのみゆきちゃんみてみたい~!

前髪を短くするだけでも気分が違うから不思議ですよね。

切るのは思い切りとか、気分で気軽にできるけど、
伸ばすとなるとけっこう根気がいりますよね!

私も次はいつロングになることやら!




ayaちゃん

そうやねん!!
もう学生のとき以来やからかなりお久しぶりやねん。
ayaちゃんは私のショート知らないもんね!
自分としては見た目、若返った気がするわ(笑)

そうそう、小さいハンドミキサーはほかの事にも使えるのがいいよね~!
また買ったら報告するわね!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
