スポンサーサイト


訪問♪

お盆前にmilk porchメンバーのayaちゃんのおうちへ遊びに行って来ました♪
この日はmayo*さんとその娘ちゃんたちもご一緒に!
娘ちゃんたちはすっかり大きくなっていてびっくり!
子供の成長って本当に驚かされますね。

携帯への到着連絡に気づかず、20分近くお待たせしてしまいました。。。
(お互い別の場所で待っている状態^^;)
お昼前でお腹も空いている状態だったの申し訳ないことをしてしまいました;;

お裁縫の腕がプロ級のmayo*さん。
この日は私が飛び入り参加だったのにも関わらず、急遽出産祝いを作ってくれました♪
頂いたのは息子のMタグ入りのスタイ!!
このスタイ、中に6重ガーゼとネル入りでとっても分厚い!
よだれが滝のごとく流れ出ている息子にぴったりのプレゼントでした。
(写真はまた次回にアップしますね)
本当にありがとうございました♪♪♪

この日あったayaちゃんのベビちゃん☆
女の子ってこんなにカワイイ声で泣くのね~!とびっくり。
数ヶ月前は息子に‘今からこんなに重いなんてどうしよう!’と
思っていたのに、この日抱いたベビちゃんの軽いこと!!
いくらでも抱っこしてられる!と思いました^^;
それだけ息子が成長したということなんですよね~
ありがたいことです。

先輩ママとお話して、育児疲れもちょっと楽になり、
楽しい1日となりました。また遊びたいな~!

ayaちゃん、mayo*さん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カホリンちゃん、先日はありがとう。
小さな赤ちゃんを連れて、
暑い中わざわざ会いに来てくれて
とても嬉しかったよ^^

最初の待ち合わせ、
私が決めた場所から動かなきゃ
良かったのに、ごめんね。
暑い中走らせちゃって・・・

長女が息子君を思い出しては
ニヤニヤしてるよ。
本当に可愛かったわ^^

また冬にでも再会出来るといいな^^

mayo*さん

mayo*さん♪
こちらこそありがとうございました。
なかなか会える機会がないので
とっても楽しかったです^^
しかもプレゼントまで頂いてしまって。
ものすごく愛用させてもらっています!

こちらこそ、全然携帯に気づかなくて;-;
気長に待ってくれてありがとうございました。

長女ちゃんのために今から
歌とダンスを仕込んでおきます(笑)

また次に会えるときが楽しみです♪

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
