スポンサーサイト


bodaiju expo行ってきました♪

今日はボダイジュカフェ主催の'bodaiju expo' に主人とムスコ、主人の父で行ってきました♪
目的は深堀隆介さんの作品展。主人に教えてもらって是非一度見てみたかったのです

場所はニューオーサカホテル心斎橋。全然知らないホテルだったのでホテルのロビーとかでやってるのかな?とか想像してたら、なんと!ホテルの全室を借りきって各部屋で色んなアーティストが展示をするというおもしろ企画!
ビジネスホテルなので一室はセマイのに、その狭い中にアーティストの世界がぎゅっと詰まっていてすごく面白かった!!

深堀さんの作品はやっぱり目玉だったのか沢山のお客さんでいっぱい。小さな一室だったのであまりゆっくり見られなかったけどとても素敵でした。大きな作品も良かったけど、大きいとやっぱり'絵'であることがすぐに分かってしまうので(知らないと気付かないと思うけど)、小さな升の作品が一番作品の特徴が出てて良かったように思います。

他のアーティストの作品もみて回っていると、籔内佐斗司さんの作品が!!ふつうにせんと君サイズでビックリ。ムスコと二人で記念撮影してきました♪

家に帰ってから籔内さんの本を見ていると…あれ!?この人あそこにいたぞ!!
しかも義父とホテルから見える景色の話したり、心斎橋の話したり世間話してた!!義父も全く気付いておらず、帰ってから驚いてました(^_^;)
籔内さんのファンの義母はその話を聞いて'信じられへん~!'と悔しがってました。あんまりそういう場に来ないらしい。(義母は風邪のためお留守番)

久しぶりに展示会とか行ったけどすごく楽しかった~♪
やっぱりたまにはこういうのにもいかないと!沢山のエネルギーを吸収させてもらいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
