スポンサーサイト


20121120-1.jpg

20121120-2.jpg

milk porch主催イベント・Christmas Market vol.3終了致しました。

開場直後の開場の様子です^^

先着100名さまへのノベルティーのパネトーネは、
あっという間に、配り終えました。
開場1時間半前から並んでいただいたお客様もいらっしゃいます。
沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

又、「ポッカ100レモン」へのアンケートにもご協力いただきまして、
ありがとうございました。
皆さまのご協力のおかげで、
200個全てお渡しさせていただくことが出来ました^^
レモンじゃ君、大人気でしたね♪

本日は、楽しいひと時を過ごしていただけましたでしょうか^^??
お忙しい中、貴重な時間を作って、
足を運んで下さりありがとうございました。

ご来場くださった沢山のお客様、
ご協力いただきました出店者様並びに会場スタッフの皆様、
いつもいつもありがとうございます。

皆さまが喜んでくださるイベントを続けて行きたい。
milk porchの原点は今も今後も変わりません。

出店者様のブースの様子、沢山撮らせていただきましたので、
後日、ご紹介させていただきますね。

皆さまに沢山のパワーをいただき、
とても楽しい1日を過ごさせていただくことができました。
また、次に繋げて行きますね。

本当にありがとうございました。

皆さまに素敵なサンタさんがやって来てくれますように☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
