スポンサーサイト


【couleur】ホームページ完成♪

こんばんは。
息子が夕方に寝てしまい、せっせとHP製作を進めておりました。
早く寝てくれたおかげで活動時間が増えるのは嬉しいけど、そのぶん明日の朝の起床時間が早まるのはつらいです^^:

さて、今年に入って私自身のハンドメイドに関連する活動内容が広がり、重い腰をあげてHPを作りました。
ドリマムのセミナーで中野 雅公先生から教えていただいたツールを使いました。
10年前とぜんぜん違う!!便利すぎ!!

あとで少し微調整をするかもしれませんが見てやってください♪

couleur
http://seul-couleur.jimdo.com/
 
ブログ写真


【couleur】
クルールは20代前半に絵を発表していた自分のサイトの名前でとても思い入れがあります。
自分の路線をアートフラワーに進めていくにあたって、自分が心ときめくポイントがやはり【色】にあるのだと思い知り、自分ブランドの名前にしました*^-^*
さまざまな事を経験し、素敵な色を作っていきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
