スポンサーサイト


ドリマムに参加して

こんばんは。couleur*クルール*のカホリです。

日曜日にドリマム、ロハスフェスタお疲れ様会に行ってきました。
それに関してまず、最初に、これを言いたい。

服装を間違えた・・・

打ち上げ、呑みというイメージだけでいったのが間違っておりました。。
ドリマムだもんね!!次回以降は着飾っていきます^^;
そして盛り上がりかけてすぐに帰らなければならなかったことが本当に本当に悔しい!!!!!
お酒大好き飲み会大好きな私・・・
しかも憧れの社長や先生や色々話を聞かせてもらいたい人が盛りだくさん!!

しかし、息子が待っているので仕方ありません(帰ったらぐうぐぅ寝てたけど^^;)
息子が居なければ出会えなかった素敵な仲間です。
きっと数年後にはもうちょっと遅くまでお出かけできるように大きくなってしまっているので
今の息子の年齢を大事にしたいと思います。


パーティーは実家の両親に来てもらい、息子をあずけ、強引に参加したパーティーでしたが
行って良かった!!
初めてお話させてもらった先輩メンバーの皆さんにも優しくしてもらい、すごく勉強になりました。

ハンドメイドでお金を稼ぎ始めて(本当にほんの微々たるものですが)何年もたちますが、
それまでは本当になんとなくでしかなく、それでしっかり稼いでいこうとまでは考えていませんでした。
でも今年に入ってからドリマムにはいり、すでに活躍されているメンバーをみて、ロハスを経験し、やっぱり自分の好きなことで利益を出していけるようになりたい、ということを改めて思いました。

岩見社長が「ママが頑張って好きなことで稼いだお金で子供にお菓子1つ、旦那さんにビール1本でも買ってあげられたら!」っていう言葉に確かにそうだなって深く感じ入りました。自分の好きなことでお金を稼ぐって大変だけど、岩見さんがおっしゃるみたいに、ちゃんと家族に還元できたらそれはすごく意味があるんじゃないかと。
勿論普通に会社勤めやパートをした方が圧倒的に収入は多いけど、私にはお金の価値の感じ方が違う。
ずっとそういう働き方がしたかったんです。

ドリマムメンバーは同期も含め、すでに色々活躍されている方ばかりで正直焦ります。
でも、スタートした時期が違うだけ、皆さんは今までの努力と継続があるから今の活躍があるんだと言い聞かせていつも心を落ち着かせるようにしています。

やってみたいことがある。
それが仕事になっていくのかは全くわからないし、不安でくじけそうだけど、作ることをやめたら私にはきっと何も残らない。
今はそれを励みに自分のテクニックと環境を整えることが仕事の要と思って頑張りまーす^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
