スポンサーサイト


プロフィール写真変更!!

こんばんは。couleurのカホリです。

今日はセキと熱でダウンしている息子がなんとか寝てくれたので、ただいま作業中。

先日ロハスフェスタで増田えみさんに撮影していただいた写真が届いたので、FBプロフィール写真を変更してみました^^
顔出しってかなり怖いのでしていなかったのですが、これからやっていくにあたって顔を覚えてもらわないといけないのであえての顔出し!といっても私の場合、身長がいやに高いのでだいたい皆さん初見で覚えてくださるのですが(笑)ちなみに176cmあります^^;

それにしてもやはりプロにとってもらった写真は違うな・・
私写真撮られるのはすきだけど、そんな顔していいかわからなくていつも同じ顔・・・
それがめっちゃ自然で楽しそうな顔で撮ってくれてるーー!!
いやー当日はえみさんが来ていることにもまっったく気づかず^^;
自分も写真練習して息子の自然な姿を写真におさめたいな~♪

そんな素敵な写真を撮影してくれる増田えみさんのサイトはこちらから!七五三も撮影してくれるそうですよ^^
http://photo524.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
