スポンサーサイト


無事終了しました♪【大丸神戸店 5F子供用品売り場 ドリマムフェア】

ご報告が遅くなりましたが、先日神戸大丸さまで開催された父の日ドリマムフェア、無事に終了させていただきました^^

初めての百貨店デビュー!
しかも大丸!!

私の子供の頃、実家和歌山にも大丸があって(随分前になくなりました)、よく母が「大丸にいくお客さんは違うわ~私ら買い物ようせん!」と話していたので、自分の中で大丸といえばものすごーーーい百貨店でした^^;
(逆に親しみがあるのは近鉄さん^^近かったので)

ドリマムのご縁でそんな憧れの百貨店でワークショップをさせていただいたこと光栄に思います!!

黒板のメッセージボードはかなり時間を要するので、長時間頑張ってくれた子供たちに感謝です。
仕上がってから、大好きなお父さんへメッセージを書くときの嬉しそうな顔が今でも鮮明によみがえってきます*^-^*

PhotoGrid_1402224290015.jpg

ご参加くださったお客さま、本当にありがとうございました^^



次はmilk porchあやちゃんとのふたり展に向けて頑張ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
