

milk porch ふたり展【布のおくりもの】 Coming soon!!


ふたり展フライヤーblog用
いよいよ!!
いよいよ7月2日から初めての布出デコ展示会が始まります~♪

ですが現在、絶賛体調くずし中なワタシ;-;
5月6月、自分の主催イベントやドリマム父の日フェアなどなど、睡眠時間削って動いてたのがあだとなったのか、疲れが表面にでてしまいましたー。薬が合っていないのかなかなか扁桃炎が治まらない。。。医者も驚くほど腫れてるらしい。わはは^^;
明日もう一度病院へ行って薬をかえてもらってきます。効きますように!

そんなこといっても時間は止まってくれないので、解熱剤が効いてる間にちょっとでも作業だ!!
心配してくれている家族の手前こっそりやらねば・・・
そして家事もせねば・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
