

11/22 SOUSOU ワークショップ♪

堺市にオープンしたショップSOUSOUさんで1Day Shopイベントが開催されます^^
日時は
11/22(土)11:00-16:00

めっちゃありがたいことに、オーナーのやーこちゃんにプレゼントした、布デコイニシャルを見られたお客様からワークショップのお問い合わせをいただいたそうです!!私にできることで誰かに喜ばれることがあるなら!ということでワークショップを開催させていただくことになりました^^

sousouワーク1122

11/22(土)11:00-16:00
場所;SOUSOU

マグネット : 500円
パッチンピン : 600円
ヘアゴム : 600円

基本の土台の出来上がりサイズ:直径 約5cm 、高さ 約2.5cm

所要時間 : 約20分
対象年齢 : 年長さん(6歳ぐらい)から大人まで
         *年長さんは保護者同伴でお願い致します

【詳細説明】
好きな色・柄の小さな布をつまおようじに巻いて、ボンドをつけて、土台にぷすぷす刺していきます。
刺し終わったら、小さな造花やビーズから2つ選んで接着します。
選ぶ布によって出来上がりは十人十色!!
世界に1つだけの作品ができあがります^^
*ワークショップで使用する造花は既製品です。
*写真は基本の土台部分です。完成後、マグネット・ぱっちんピン・ヘアゴムのいずれかを取り付けます。


予約は不要です^^
土曜日ですのでぜひお子様とご一緒にいかがですか?


当日は私のワークショップ以外にもMegg先生のかぎばり編み教室、百貨店やイベントでも大人気のぴっちさいくるさんのシュシュ、ホノボノンのayaちゃんの布デコワークもあります^^

詳細はSOUSOUさんブログや、各先生のブログ、FBをチェック!!です♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
